コ コ ロ の 栄 養 ド リ ン ク ♪

最近、またまたいろいろ起きておりまして、

『 ア ア 、 ナ ン テ ジ ブ ン ハ 、 ダ メ ナ ン ダ ー 』 って

思うことばかりっ!!! 

また、つまずいて、転んでおります。

アイタタタタ・・・(ーー;)。

きっと、自分で置いた石で、転んだようです。バカです。ほんと。

転び無駄なことかも知れません。

私って、なんやかんやで不器用な人間ナンデス。

一部がダメでも、全部ダメに見えてしまいます。

せつない歌、聴きながら、ウルってしたりして(笑)。

そんな時、遠くの町に暮らす音大卒の友達が、

「今日はココロに栄養ドリンクを飲ませました!

朝からお昼過ぎまでは、コンサートの練習で

フルートを吹いて、夕方から夜までは、

フルートの公開聴講に行ってきましたよ☆」

っていうお手紙をくれました。

そっかー、

「ココロの栄養ドリンク」かぁ・・・って、ひらいめいた今日の夜。

その友達に感謝☆

けど、どうやって、

そのドリンクを見つけて飲むんや???

うーん・・・・。

これから、考えよう。

けどさー、

おシゴト、たまってるんやけど・・・(泣)。

だけど、たまるほど、おシゴトあるって、

ありがたいことやんねー。

それに、

私の参加する会・・・

八尾市役所・産業振興課の「産業振興委員」

「八尾中央産業クラブ」

「中小企業家同友会・八尾支部」

「八尾商工会議所・青年部」など

いろんな会のミーティングもしっかりこなさないと・・・。

あ、もちろん、NPO系の組織の会合もネ♪

「八尾商工会議所・青年部」では

来年度、なんちゃら委員会の副委員長をやって欲しい

なーんて、今日電話かかってきて、

断りきれませんでした・・・。今年10月入会したばかりの

若輩者やのに。。。イキナリそんな大きな役なんて。。。

そうやって、自分の首を絞めるのか・・・

それとも、自分のいろんな意味での成長の機会と

捉えるのか・・・。

けど、ありがたいですね。

そうやって、お声をかけてくださったり

優しくしてくださったり・・・

けど、たまーに、ボソって言いたくなる。

「しんどいなー」って。

ほんと、

不器用な、ヤツ(^^;)

けど、

こうやって、人って、曲りなりにも

成長していけるのかなーって。

ここでグチりながら、

だんだん思えてきた、よしこちゃんです(^^)。

さて。これからお風呂入ってカラダ綺麗にして

「みどりんさん」に奨められた、ステキな本、見よう。