「ありがとう」絵本完成!

このブログをご覧頂いている方で

私が冊子型の名刺を手づくりで作っていることを

御存知の方も何名かおられると思いますが

それと同じかんじで、

ミニ絵本が完成いたしました(*^^*)。

私が参加する「中小企業家同友会」の

先月の例会で出会った枚岡合金工具株式会社

社長・古芝さんに

『私たちの会社のパソコンソフトの誕生物語を

名刺サイズの絵本にして、29日から東京ビックサイトで

開催される展示会等で、どんどん配りたいですっ!』

と依頼を受けました。

で、何とかその日に間に合って

(実は、「絵本作ってください」という依頼は、はじめてで

ちょっともたもたしており、ぎりぎりになってしまいました・笑)

昨日古芝さんにお渡ししますと、

めっちゃ絶賛していただきました♪

古芝さんのブログにも紹介して頂き、本当にありがたいです(^^)☆

古芝さんは、この絵本にもめっちゃ人柄がにじみでて

おりますが、一見普通のおじさんなのですが

めっちゃニコニコしてはって、プラスオーラを

ムンムン発信されておられるステキな社長さんです。

私は今、起業一周年で、「会社理念」や

「代表のありかた」などなど根本的なものを

ちゃんとしておかなければいえないと痛感しており、

そんな私にめっちゃ指針を与えて下りそうな方のお一人が

古芝さんです。

ほんと、ステキな方々のご縁に『ありがとう』(*^^*)

この「ミニ絵本」、ほしい方は、

是非29〜12月1日まで開催される

東京ビックサイトの展示会へGO〜(笑)♪

↑さすがに大阪からは、めっちゃ遠いなぁ・・・えへへ。