我が母の「ちょっときいてーなー」バナシ(^^;)☆前編。

先日、いつものように美味しく、そして平和に

我が家で夕食を頂いておりますと・・・

突然私の産みの母である『オカン』が

めっちゃ興奮&狼狽&楽しそうに登場し、

『ちょっときぃーてーなー!!!』

やって来ました。

今までの平和な空気はどこかへ行ってしまいマシタ・・・(泣笑)。

オカンはどうやら、公共の場で

めっちゃ恥ずかしいことをしてしまったらしく

それで今も興奮していて、

話していることがあちこち飛んでしまい

最初は意味不明でした(笑)。

・・・母のお話をまとめますと・・・

母は普段『ママさんバレー』をしていて

それがその「恥ずかしいこと」と関係しているようなんです。

その「恥ずかしいこと」とは・・・

両手に荷物を抱えた母は昼間、

大阪環状線の京橋駅から電車に乗ろうと

電車に乗り込む時に・・・

〜後編につづく〜