今年を振り返って・・・〜写真・ ②思い出のよしこちゃん写真編〜

今年6月11日、八尾ファミリーロード商店街で

開催された「やお市民活動まつり」で

卑弥呼のコスプレが無料体験できましたので

チャレンジしましたぁ〜☆

・・・ほんまアホですわ〜(ーー;)。

5月30日。小豆島での写真。

バスの運転席をよくよく見れば・・・

童心に帰っている、よしこちゃんが・・・(笑)。

(「いつも童心なよしこちゃん」が事実カナ??)

ほんと、小豆島は良かったですっ!!!

また八尾からそこに嫁いでいった友人に

小豆島、案内してもらうぞ〜〜〜!!!

7月30日。長野にて長野の知人の方々とサイクリング。

北アルプスの美しい風景をバックに♪

ほんと、長野って、

何回行っても飽きないワ〜(^〇^)!

8月1日。長野県上田市、旧武石村の川にて♪

ひたすら童心に帰った、サイコーの時間でした。

私のココロの中の何かモヤモヤしたものが、

どこかに流れていったような気がしました。。。