今年を振り返って・・・〜写真・④感動写真編〜

今年2月3日の空。確か大和川の堤防で

撮影しました。。。

やっぱ、空っていつ見ても、ステキですネ!

新幹線から、富士山の風景です。

私は新幹線に乗る時、必ず富士山が見える

E席に座ります。

ほんと、富士山はステキで、

美しさ&壮大さは感動ものです!

ん十年ぶりに見つけた、

私のランドセル。

そして、その中に入っていた、

当時使っていた教科書やノート。

その時、片付けしていたのですが、

そっちのけで、なつかしさに浸っておりました(*^^*)。

9月9日、甲子園での阪神-横浜戦。

金本選手と林選手の感動ホームランで

その日は勝って、『六甲おろし』では、

「ああ、私って『阪神人』やなー・・・」って

何だかウルウルしちゃいました。。。

私のDNAの中には、『六甲おろし』を聴くと

感動する、スイッチがあるみたいです(笑)。