1月2日、ショッピング・デー!

今日は、地元にオープンした

超大型ショッピングセンター

アリオ八尾』というイトーヨーカドーのお店に

雨の中、自転車で行って来ましたぁ〜(^^)。

一年前と比べ、出会う方々や

行く場所が、大きく変わりましたので、

昔着ていた服などの身につけるモノが

使う機会が殆どなくなり、新たに買わないと

いけなくなったんです。

つまり、新たな出費が大量に発生する訳ですが、

私は、この現象を歓迎しています(^^)。

自分がいい方向に向かっているような

気がしますので。。。♪

アリオ八尾は一昨日・大晦日に行った時は

あまり人はおりませんでしたが、

今日は本当にたくさんいて、駐車場はナント☆

2時間待ち状態でした(^^;)。

やはり八尾は、自動車よりも、自転車での移動がベストですネ!

アリオ八尾を1〜3階を3時間かけて一周回って

手袋と傘をゲット。

(※私はよっぽど気に入ったものしか買いませんので

人様よりも、モノを買うスピードが遅いと思います)

更に、近所にある西武百貨店にも行き

めっちゃ可愛いピアスなどの小物を数点ゲット☆

それだけでは、まだ欲しいものが揃わず

今度は妹を連れて、天王寺の『MIO』に行って

そこでもショッピング。

私は妹に

「アッコ(妹)が持っているような、カワイくて

フォーマルな場所でも着て行けるコートが欲しいねん」

と言いますと、「安い価格で売ってあげる☆」と

言われ、めっちゃハッピー♪

これで探す手間省けたワ〜(^^)。

こんなかんじで、妹と同じ体型で、服とか

着まわせれるから、ありがたいです(ー人ー)。

更にそこでカバンもゲット〜!

後、スーツが買いたかったのですが

無いので、今度は梅田にでも行こうと思います(*^^*)。

最近、フォーマルな服とか

可愛らしい服を着る機会が、増えて、

本当にココロも楽しくなってきます☆

帰ってからは、部屋の掃除とカーテンを丸洗い

ついでに窓もピカピカに。

そして着なくなった服や使わなくなった

モノをバッサリ☆処分。

ああ、お部屋もココロもスッキリ〜(^〇^)!

にしても、今日はメッチャ歩いたし、動いたぁ〜(^^;)。

明日も、この調子で、いろいろがんばるゾォ。

たまには、こんなにたくさん「消費(=投資!)」して

いつもお世話になっている「場所」を

綺麗にする日も必要やなぁー(^З^)〜☆