熱唱しました。。。ウフッ♪

(めっちゃはずかしいので、めっちゃ小さな写真で掲載・笑)

今晩開催されました、私が参加する

八尾商工会議所・青年部の卒業例会

(50歳の方・5名が卒業されます)が

商工会議所で開催され、その中で青年部のメンバー有志

(プロ級!)の生バンドで、『タイムマシンにお願い』という卒業される方々に

とってはなつかしい歌(ロックンロール)を熱唱しましたぁー(^^)☆

この生バンドのコンセプトとして、「卒業生の方々に生バンドで

カラオケを楽しんでいただく」ということになってまして、

卒業される方々が順番に熱唱されていかれました。

そもそも卒業生でない私が何故歌ったかといいますと、ズバリ☆

生バンドを演奏される先輩方がこの曲を演奏したかったらしいんです。

で、若手女性メンバーの私がボーカルに

駆り出されたってコトなんです(^^;)。

お願いされたからには、ちゃんとしなきゃーって

思いまして、かなりの量、練習しました☆

そして本番。バンドのみなさまのご要望で(?)

かわいい衣装も調達ー☆

ほんと、いい経験をさせていただきました(ー人ー)。

(はじめは、正直、いやだったんですが。

だって、やったことないし、恥ずかしいモン・笑)

一応、会場のみなさま方にも好評をいただき、

一安心です。今日から安心して、眠れます(笑)♪

こんなかんじで、

おシゴト以外にも、いろんなことに、一生懸命になって

チャレンジしていきたいですネ(*^^*)。

ってことで、このような貴重な体験をさせていただいた

青年部のみなさま・・・タナカさん、オカダさん、ワダさん、ウラさん、

本当にありがとうございました(^З^)〜☆

さ。明日も(祝日やけど)おシゴト、がんばろっ!!!