近江の国にて・・・。

今日・15日は、今までと一転!

尊敬する女性企業家の先輩の「アプリさん」

(ニックネームです、モチロン・笑)の知人の方々と一緒に

お花見をしに行きました(%ニコ女%)(%ハート%)

その町は、めっちゃええかんじの田舎で

まだ桜がかなり満開状態でした。。。

我が町の桜は、ほぼ散っていますので

また今日お花見出来てよかったです♪

アプリさんの知人の近江のおじさまは、

本業が比較的高級なお料理を食べさせて下さるお店の

経営者の方で、その方が持って来てくださった

お肉や野菜、自家製の調味料などで

めっちゃ美味しい焼肉&お鍋を美しい桜の下で

マンキツすることができました(%笑う女%)(%音符2%)

そこの川沿いの公園は、新幹線が側に

通っていて、鉄道がちょっぴり好きな私は

更に大満足(笑)。

おなかがはちきれんばかりに、食べながら、

そのおじさまの趣味であり生きがいである

社会人野球の監督のお話を聞いたり、

その野球チームのおにいさま方と

いろいろお話したり。。。

「ああ。本当にいろんな人がいるんやなー」って

しみじみ思いながら、平和な日曜日の午後を

じっくり味わっていました。

帰りしな、高速道路が、京都あたりでめっちゃ渋滞していて

(対向車線で、自動車4台による、玉突き事故が発生していた為)

その分アプリさんと、長時間いろんなお話をしていました。

アプリさんは、私が尊敬する経営コンサルタントの

藤村正宏先生つながりで出逢い、前一緒に信州に行ったりしました。

私なんかよりもずーっと凄いお方で

その分、いろんな喜怒哀楽を体験されておられ、

お話をお伺いしてて、いつもとっても勉強になっています。

アプリさんの一つの目標として、

ご自身の歴史を書いた本を出版するというものがあるそうです。

主婦であるアプリさんが、起業して会社を成長&成功させるって

独身である私よりも、ずっと難しいと思います。

私もいつかは主婦になり、いろんなモノにますます

追われながらも、きっと「企業家」としても生きていくやろうから、

アプリさんのような大先輩に、是非「伝記」を書いて頂き、

それを通して、私たち後輩にエール&励ましを与えて

いただきたいなーって思います(*^^*)。

・・・そんなかんじで、今日もたくさんのステキな方々に

お逢い出来、本当にハッピーな日でした(%ニコ女%)(%晴れ%)

アプリさん、そして近江の国のみなさま

ありがとうございましたっ!!!(^〇^)♪

さっ☆明日からまた、おシゴトっす〜(%王冠%)

(今日も数時間してましたが・爆)