桜の季節は終りましたね・・・

家の近所を自転車でこいでますと、

桜の木が、ほぼ葉桜状態に。。。

最近、街路樹の『ハナミズキ』が咲き始めていたり

どなたかのお家に、こいのぼりが掲げられていたり、

5月の陽気が、何となくただよってきます(^^)。

・・・の割には、なんだか肌寒いですが(泣)☆

今日は朝から、ウメダまで

自転車で・・・

やなくて、電車で行って(本当は自転車で行きたかったのですが

時間がありませんでした。。。)、おシゴトで早急にいるものを

買ってきたり、八尾中を自転車でウロウロしたり

いつもと一見変わらないドタバタよしこちゃん、していました。

毎日、忙しなくて、変わらない日々のように

錯覚してしまいがちですが、どんな状況の時でも

『諸行無常』を忘れないで、

その時々や、その時の中で出会う方々を

大切にして感謝しながら、歩んでいきたいですし、

移ろい行く季節の美しさを敏感に感じて

ささいなコトにも感動出来る私でいたいです(*^^*)。