やっぱり、缶詰状態です(^^;)。

昨日の夜から、今泊まっている斉藤ホテルの

売店に置かしていただいている

様々な『よしこちゃんグッズ』の制作を

今日は1日ずーっとしておりました。

明日の午前中には全部終りそうです。

本当はもっと早く終らすつもりだったのですが、

凝りだして、楽しくなってきますと、

どんどん手間ひまかけたくなって来まして、

あっという間に1日が終ってしまい、

今日、一回も温泉に入っていなかった

という事実に今気がつきました(ーー;)。

ここで一つ素朴な疑問が。

事前に今創っている『よしこちゃんグッズ』を

創っていれば、宿泊代のかかるホテルに

缶詰状態にならなくてもいいやん☆ってことに

なるのですが、やはり、ここで売らせて頂くもの

ですので、この地で企画して創作した方が、

よりいい作品が創れると思ったんです(*^^*)。

事実、今日ここでゼロから創った作品は

とってもいいかんじで出来たと思います。

(グッズの詳細は明日ご報告します♪)

・・・にしても、今日はご飯買いに行く以外

外に出ませんでしたぁ〜(泣笑)。

だけど、やっぱり、こんなステキな環境で

創作活動ができますのは、クリエーターとして

至福の時間なんです(*^^*)。

ほんと、ありがたいです。斉藤ホテルのみなさま

さまさまです(ー人ー)。

みなさま、私の無理難題にイヤな顔一つしないで

ニコニコしながらめっちゃ答えて下さります。

今日午後8時から、斉藤ホテルのロビーで

『ミニコンサート』があり、ピアノとサックスの

美しい音色が、2階にある私の部屋まで

聞こえてきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★詳しいコンサート情報は、めっちゃキュートで
がんばり屋さんのホテルスタッフ
『ぱるちゃん』ことアカハネさんのブログにて↓
http://blog.goo.ne.jp/saito_lobby/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その時、『創作のカミサマ』が最強に降りて来ていた瞬間に

でくわしておりましたので残念と思いつつも

ロビーまで聴きに行かずに、

部屋の扉を全開にして(笑)、生演奏を聴きながら

「よしこちゃんグッズ」を創っていました。

ほんと、贅沢な時間でした(^^)。

そして今、眠くて眠くて仕方がないのですが、

外はモウレツな風が吹いていて、ザワザワしています(泣)。

実は明日、ホテルの仲良し専務の奥様の自転車をお借りして

あちこち行こうと考えているのですが、

今回は無理かもしれませんね。。。

(ま、また今度すればいいかー☆)

多分、明日のブログのタイトルは

『今日もやっぱり、缶詰状態です(^^;)。』

・・・の可能性、かなり大です(爆)☆