ホントのホントに・・・

忙しいぃ〜〜〜〜(>_<)!!!かったんデス…(汗)。 けど、ありがたいことですよね(T_T)。 たくさんの方々に必要とされているってコトだから… ここ数日のよしこちゃんの活動報告を・・・♪

25日からも更に、ひたすらおシゴト、そして、

私が参加している企業家組織・商工会議所青年部の総会&懇親会。

懇親会で、チョットお酒を飲み過ぎてしまい、貧血でしばしダウン(泣)。

やはり、最近少しムリしてマシタ…反省。

ありがたかったのが、ダウンしてた時にいろいろ気にかけて下さった、

八尾商工会議所の事務局のおにいさま方。

そして、しばし会議所の事務所で寝ていたコトを隠して、

少しフラフラしながらも3次会のスナックに行ったのですが、

ひょんなコトでお一人の青年部のおにいさまに、

そのことを知られてしまった時に、その方が

『そんなことは、ちゃんと正直に話ししてね』とおっしゃって下さり、

その優しさが本当にありがたかったく、ちょっとウルウルきちゃいました。。。

本当に青年部に入ってよかったな…と思った一日でした(^^)。

明くる日・26日朝、6時に起き、自転車で10分のところで

開催されていた、『倫理法人会・八尾支部』が主催する、

モーニングセミナーに眠いながらも(笑)、参加して来ました。

前、その会の天王寺支部(私の尊敬している方が

会長をされています)のモーニングセミナーに行きましたが

それと同じ会です。

八尾支部の会長さんも、ナント☆偶然にも私が知っている方で、

しかもその奥様も仲良しの方でした。。。

ホント、世の中狭いなぁ…(笑)。

あ。前、天王寺支部のセミナーのブログにも書きましたが、

この会は『宗教法人』ではありませんヨ(笑)。

あくまで全国組織の『社団法人』です。名前でよく勘違いされるそうです(^^;)。

それから八尾のビジネスパートナーと打ち合わせ、

電車に乗って北摂地域までおシゴト、次は堺筋本町にあります

大阪産業創造館で開催されていた『販促コレクション』

というイベント系を見学。

名刺やチラシなどを作っている会社のブースがズラリあり、

いろいろ勉強になりました(*^^*)。

そして梅田に行き、新阪急ホテルで開催された、

私が参加する企業家組織『大阪府中小企業家同友会』

の総会に参加〜♪

さすがにこの懇親会では、昨晩のことがあり、

お酒は飲みませんでした(笑)。

で、今日・27日もナンヤカンヤでドタバタ(^_^;)。

今に至ります。

もうちょっと器用に、おシゴトとか・・・人生全般カナ?

遂行できればいいのですが。。。

ほんと、不器用なヤツ(泣笑)。

世の中は明日から、ゴールデンウイークに突入しますが、

私はそれとは関係なしで、おシゴトしてそうです(笑)。

ま、それはそれで、いい人生だっておもっています(*^_^*)☆