今日も・・・?

梅田に行きまして、ヨドバシカメラに行って・・・

ません (笑)(%ニヤ女%)(%ハート%)

私が日頃何かとお世話になっております、

宝塚NPOセンターに行きました(%笑う女%)(%音符1%)

その事務局長の森綾子さんは

私の『冊子型名刺』の最初のお客さまであり、

私のビジネスやコミュニティビジネス、NPO活動などなど

私の人生のよき理解者であり、よき応援者であり、

そしてよき相談者のお方なんです(*^^*)。

今回は宝塚NPOセンターのお引越し作業で

お忙しい中、2時間もいろんなお話をさせていただき、

本当にありがたかったです。

私が行ったお遍路さんのことやビジネスのこと、

そしてこれから展開するコミュニティビジネスのこと・・・などなど

ほんと充実した時間を過ごすことが出来ました。

このようなかんじで、人生の女性のよき先輩と

気軽にお話しに行けるなんて、ハッピーです(^^)。

そして夜は、小・中学校の同級生のおうちに

遊びに行き、先月の「八尾商工会議所・青年部」の

総会で私が『タイムマシンにお願い』という歌を

歌った時のDVDを一緒に見ました。

彼女に『タイムマシンにお願い』のCD&DVDを

お借りして、それでイメージを広げて

商工会議所の舞台で歌いましたので、

お礼の意味を込めて、そのDVDを見せにいきました。

けど、自分のダメダメな、ド素人の映像&歌を聴くのは

本当に恥ずかしかったデス・・・(ーー;)。

ゼッタイ、誰にも見られたくないシロモノです。。。

が、青年部のメンバーさんに出回っているようで、

穴があったら入りたい心境です。。。(>_<)!!!

けど、とっても楽しかったですので、

今となっては、いい思い出でーす♪

そんなかんじで、今日もステキな人との

出逢いあり、おシゴトありの

ハッピーな1日でした。

新緑の季節で、近所の神社の木も美しいし、

八尾のどこからでも見える山の新緑も美しいし、

ほんと、それだけでハッピーになれますよネー(*^^*)☆