お気に入りのお店で・・・

八尾・東本町にあるお気に入りの

カレー屋さん&喫茶店の『KUKURU』に今日行きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

実は、5月2日にも行って、

カレー食べたんです(%ニヤ女%)(%音符2%)

ここは築70年の長屋を改築しただけあって

めっちゃ情緒マンテンです!

居心地のいい環境と、美味しい食べ物・・・。

これらが揃うともう、大満足です(%晴れ%)

2日には、チーズケーキも食べてしまいました(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

めっちゃチーズが濃くて、

絶妙な味がして美味しいです。

今度大切な方への贈り物として

360度(3.000円)購入したいと思っています(*^^*)。

このお店のマスター&おくさまとは

仲良くさせて頂いておりまして、

お店に私の絵を飾っていただいております。

ほんと、あったかくって、やさしい

マスター&おくさまです。

ほんと、いついっても「ほっこり」します(*^^*)。

私は大切な方々とじっくりお話したい時や

一人で『隠れ家的』にぼーっとしたい時にここに良く

出没します(笑)♪そんな場所が今の私にとって

かけがえのない財産です。。。

カレー屋さん&長屋カフェ『KUKURU』
http://kukuru.chu.jp/
毎週月曜日定休日(土曜日から変更になったそうです)
営業時間:平日…8:00〜19:00 日・祝日…9:00〜19:00