やべぇーな、やべぇーな・・・ブツブツ(独り言)

待っても待っても、来ない・・・おシゴトの郵便物。
隣の東大阪からやのに、なんで3日経っても来ないの!!?
京都からのおシゴトの郵便物も来ないし・・・。

ま、今日の午後には来るやろうけど。。。(%ショボ女%)

今晩から明日はずっと、ボランティアしに奈良に行くから
今日のうちにやっとかなくっちゃー、日曜日の朝の
締め切りに間に合わないのに・・・。
土曜日、徹夜だぁ・・・。

はぁ・・・今さらボランティア行けません。なーんて
言えないよ〜(>_<)!!!

・・・命の次に大切な?パソコンが、
普段の処理スピードよりも100倍遅いんです(T_T)。
なぜだーーーーッ(%ショック女%)!!!?

イキナリパソコンの電源がつかなくなったら
困るので、とりあえずバックアップは取りましたが。。。
もしもこのままパソコンが壊れたら、また25万円
買わなければ・・・。(恐怖で夜も眠れない・泣笑)

<とりあえす今は別のノートパソコンで対応中!>

・・・とまあ、「やべぇーな」という出来事が、他にも
立て続けに起こっている、ここ数日のよしこちゃんです(%痛い女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)

ま、そうやっていろんな課題を乗り越えながら
人間、成長していくんでしょうネ(%笑う女%)(%ハート%)
(きわめて、楽観的&ポジティブ思考(%王冠%))