占い師のおねえさんのお名刺、さしあげます。

今日は朝から、

近くの川で

大きくて綺麗で、

めずらしい鳥を見たり・・・

(カメラ向けると、去っていきました)

お客さまからいただいた、

ステキな手描き文字つきの

冊子型名刺の「お礼袋」に感動したり。。。

いい1日でした(*^^*)。

そんなよしこちゃん、

みなさまに紹介したい『占い師』さんがいます。

私の尊敬する女性企業家のおねえさま「ヨーコ」さんの

お友だちで、半年くらい前にプロの占い師として

デビューされはった、東大阪・石切在住のおねえさま・

甲月(こうつき)あさ美さんです。

ヨーコさんから去年末、

「めっちゃ凄い才能を持った占い師が友だちにいて

今、『売上』よりも『キャリア』積まないとアカンから

タダ同然の価格で占ってくれるヨ〜!」と

紹介して下さり、『タダ同然』というコトバに惹かれ

(今は正規の価格らしいです)、見てもらいに行ったんです(^^)。

その時の私のブログ記事↓
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/42837/1911511#1911511

私はその時、初対面のあさ美さんにズバリ☆当てられた

ものすごいことが2つあります。

一つは「私は、占いに行かないタイプの人」だというコト。

もう一つは・・・

もう一つは・・・

・・・

ナイショです(%ニヤ女%)(%ショック女%)(%ニコ女%)(笑)

このナイショの「もう一つ」は、つい先日、

あさ美さんが予言していた通りになったんです(驚)!!!

やはり、ヨーコさんがおっしゃっておられたように

あさ美さんは、すごい。。。

あさ美さんからの『予言』を聞いていたおかげで

間違った言動をしなくて済み、

私は、人生最強の『ご縁』をゲットできそうな勢いです・・・

きゃー♪ちょーうれしぃ〜(*^^*)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ですので本当に、あさ美さんと、ヨーコさんに感謝しています。

この『予言』が例え、占いではなくて、偶然であったとしても

私は、あさ美さんを尊敬し、信じることにします(^^)。

そんなあさ美さんと私のご縁も

かなり強烈で?

あさ美さんから「私も8ページの冊子型名刺、作ってほしいです!」と

ご依頼を受けまして、ようやくそれが今日完成いたしましたぁー(*^^*)。

私の身の周りには、

今『占い』を必要とされているお方が、ボチボチおられ、

けど、その大抵の方って、特定の見てもらう占い師さんがいないようですので、

私は片っ端から、あさ美さんを紹介しまくっており(笑)、

その方々に、今日完成したあさ美さんの名刺を

配りに行こうと(自費で作ったやつ・笑)考えていまーす♪

このブログをお読みの方で、

甲月あさ美さんにに占ってほしい!ってマジ思ったお方は

是非よしこちゃんまでご一報ください☆

あさ美さんのお名刺、さしあげま〜す(^〇^)!!!

(※ただし、よしこちゃんの知人の方、限定とさせていただきます。

あらかじめ、ご了承くださいね)

「占いなんて、根拠ない・・・ナンセンス」

私もそう思います。

だけど、何かに迷った時の『判断材料』になるということが

いろんなご縁のおかげで分かることができました。

ほんと、感謝です(%王冠%)