カラダは正直、やな。

そういえば、八尾に献血カーが来てまして

献血しに行きました。

が、「血が薄い」と言われ、断られてしまいました(%とんかち%)(%痛い女%)

いつも寝起きする時間も、ご飯食べる時間も

バラバラで、更に今、なんやかんやでドタバタしている生活を

しておりますので、最近な〜んかカラダが

ダルイナー(%ショボ女%)って思っていたら、

やはりチョット不健康なカラダになっていたようです。

献血カーのおねえさま曰く

「今は季節の変わり目だからと思うのですが・・・

大橋さんみたいに、お断りする方が、いつもより多いんです。

今日は女性の方を中心に、20名くらいの方をお断りしました」。

そっかー。季節の変わり目って、気候が変わるから

体調崩したり、調子悪かったりする人が多いねんなー。

なるほど(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

・・・ということで今、血液が不足しているらしいです。

(%赤点%)今月&来月の八尾の献血カー・出没場所(%赤点%)

5月19日(土)近鉄八尾駅前噴水前広場

22日(火)八尾市社会福祉会館

6月2日(土)近鉄八尾駅前噴水前広場

 12日(火)八尾市役所正面玄関前

 16日(土)近鉄八尾駅前噴水前広場

 17日(日)長池小学校(午前10〜12時)、八尾中学校(午後14時〜16時)

 30日(土)近鉄八尾駅前噴水前広場

※受付時間は、10時〜12時、13時〜16時半まで(日祝は16時まで)
天候などによって献血予定が変わることがあるそうです。

もしも、「いっちょー献血、やったるかー!!!」という方、

いらっしゃいましたら、是非行かれてくださいネ〜(%ニコ女%)(%ハート%)

よし。一つ大きなおシゴトを、し終えたから

ゆっくり休んで、献血出来るカラダに戻ろ〜っと(%笑う女%)(%王冠%)