先日の「心理ゲーム」の結果発表〜(^^)♪

お待たせしましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)。
先日の心理ゲームの結果発表デス。

恐らく5名くらい、してくれはったかと思いま〜す(少なっつ!・笑)。

他愛も無い(?)ゲームにお付き合いしてくださり、
ありがとうございまーすっ(%ニコ女%)。

(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

(%黄点%)2、に書いた数字の人に伝えてください。
(%黄点%)3、に書いた人はあなたの愛する人です。
(%黄点%)7、に書いた人は好きだけど叶わぬ相手です。
(%黄点%)4、に書いた人はあなたがとても大切に思う人です。
(%黄点%)5、に書いた人はあなたの事をとても良く理解してくれる相手です。
(%黄点%)6、に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる相手です。
(%黄点%)8、に書いた歌は3、に書いた人を表す歌です。
(%黄点%)9、に書いた歌は7、に書いた人を表す歌です。
(%黄点%)10、に書いた歌はあなたの心の中を表す歌です。
(%黄点%)そして11、に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。

あなたの今のこの喜びと愛をあなたの大切な人達を通して
広がっていることを感じてください。。。

(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

・・・みなさまの結果はいかがでしたか?

私がこの心理ゲームをやってみて一番『当てられたぁぁぁぁ〜(>_<)!』と
思ったのが『7、に書いた人は好きだけど叶わぬ相手です』の人。

私はその人のことを
「いろんなこと、何でも気軽に相談できる、おにいちゃん的存在」と
思っていたのですが、言われてみれば、
そうなんやなー(%ニヤ女%)って実感(%星%)
アタマに電流が走ったような衝撃を受けましたぁ〜(笑)。

それが誰かは、誰にも内緒で〜す(^^;)。
昼ドラ&韓ドラみたいな禁断の愛、追い求めたくないですからネ・・・(意味深発言・爆☆)
愛する人はかなりの人に、言いふらしておりますがー(*^^*)

ちなみに、私の愛する人を表す歌は、槇原敬之さんの『どんなときも。』
好きだけど叶わない人を表す歌は『ふるさと』(何故か童謡・爆☆)。
「ふるさとは遠くにありて、想うもの」という言葉がありますが、
まさにそんな感じです(^^)。
私の心の中を表す歌はZARDの『負けないで』。
そして、私の人生を表す歌は岡本真夜さんの『TOMORROW』です↓(%王冠%)

<私たちの世代にとってはどれも、『名曲』です♪>

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように
見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま 信じていてね
明日は来るよ どんな時も

明日は来るよ 君のために

・・・てな訳で?今日も暑かったですネ〜(^^;)。

何だか最近またまた、本当にありがたいことに

おシゴトの方が忙しくしておりまして、すでに夏バテ状態(泣笑)。

夕方1時間くらい昼寝(夕寝?)しつつ、

普段あまり食べない、値段の高くて、美味しい

アイスクリームを食べて、気合い入れたりしていまーす♪

さっ☆『TOMORROW』もがんばろ〜(^〇^)!!!