今日は一日、完全オフ!

・・・で一人特急に乗って、

兵庫県の城崎温泉

行って来ましたぁ〜(^〇^)!!!

ブラブラと町を散策し、

まずは土ひねりを体験〜♪

無心になって土をいらってる時間が

なかなかエエカンジでしたぁ〜(^_^)。

で、2時間くらい格闘?した後、

植木鉢と小物入れ二つが完成。

一ヶ月後には、美しい白や黒の

陶器作品となって私の元に届きます。

次はハラゴシラエってコトで、

お蕎麦屋さんに入りました。

普段の大阪の生活ではめったに食べれないような

美味しさにひたすら感動〜♪

そしてやっぱり城崎に来たからには、温泉!!!

ってコトで、『一の湯』という外湯に入ったのですが、

温度が熱すぎて(43度くらい?)、

10分くらいしか入れませんデシタ…(*_*)。

なんで温泉って、こんなに熱いトコが

多いんでしょうかネ〜(汗)。

ま、ステキな自然環境の中、

露天風呂に入れたのは良かったです♪

それからこの町に暮らす友達と久々に再会〜(^_^)☆

ディナーを囲み、過去の思い出バナシから、

これからの夢まで大いに語り合いマシタ〜♪

いろんな場所に、いろんな友達がいることは、

本当にありがたいです(*^_^*)

損得勘定ナシでいつまでも私の友達でいて

くれる人たち…いつまでも大切にしたいです。

んでもって、帰りの電車はひたすら爆睡(笑)。

普段のおシゴト疲れとは違った、

心地いい眠たさがありマシタ。。。

ほんと、いいココロの充電ができました♪