のほほーん&ドタバタしつつ。。。

おシゴトの合間に、小腹が空いたので

パン屋さんにブラブラ歩いていきました。

そしてついこの間に、綺麗な桜を咲かせていた木々が

青々した葉っぱをたくさんつけていること

に気がつきました(%ニコ女%)。

そしてそこには、近所の神社の毎年恒例の夜店の

張り紙が・・・。

思わず

「また、夏が来るねんなー」とポツリ。

前、ビジネスパートナーのお兄さんに

「よしこちゃんは白いコート着て、冬を過ごしているよりも

バリバリ自転車こいでいるイメージがあるから、

半袖着てる夏の方が、よしこちゃんらしいネ〜!」といわれ、

ナルホド☆と納得(笑)。

・・・ってことで、もうすぐ『私の季節』がやってきますっ(%笑う女%)(%ハート%)

夏って、暑いのはカナンけれど、季節的に、

生き物たちや季節から元気をもらえるから、とっても元気になれます♪

そんなことを考えつつ、パンをゲットし、

自宅でむしゃむしゃ・・・。

今日は1日自宅でモクモクとおシゴトしていましたが・・・

私の名刺を大幅にリニューアルいたしました!

12ページから8ページにギュッ☆と濃縮♪

そして、いろんな方々から頂いていたアドバイスを

フンダンに取り入れました(^^)。

今回の名刺は、表紙が『パープル(おカタイ系)』と

『オレンジ(ほんわか系)』、2パターンあります。

6月から以後、大阪を飛び出して、あっちこっち行く用事があり

よしこちゃんの名刺の『営業力強化』をするために

リニューアルしました!

明日1日は、2箇所のアドバイザーの方々に

今日完成した名刺をお見せして、更にいいアドバイスを

伺おうかと思っています。

・・・ってことで、今日もまた夜更かし、してしまった(^^;)

おやすみなさーい☆