急に『流れ』が変わりました(^^)。

今まで、風邪ひいて喉が痛かったり、

いろいろトラぶったりナンギなことが

『なんでこんなイッペンに来るねん〜〜〜〜〜(>_<)!!!』 状態でしたが、

今日から急に流れが変わって、

とにもかくにも

めちゃくちゃツイてます(^〇^)!!!

まず、乗りたい電車たちがドンピシャで来まくりましたぁ〜♪

更に、東京で一日歩いても見つからなかった

気に入ったスーツが、おシゴトでたまたま行った、

阪急高槻市駅下のお店で見つかりました(^O^)!!!

更に、更に!!!!他にもありますが、省略(笑)。

ホント、『運気』が強い・弱いってあるねんなぁ…

って思いましたし、きっと私にツイてくれている『ツイてるカミサマ』が

どこかに『出張』に行かれていたのか山奥に『修行』しに

行かれはってて、ここ数日はちょっとツイてなかったのかも知れません!(笑)

(あくまでポジティブ思考♪)

そういえば、明後日早朝に、30人くらいの前で、

私が何故起業したか?どんなこと考えて経営してるか?

45分間、お話しします。

いやはや。キンチョウしま〜す(^_^;)。

ご興味のある方は下のPDFファイルをご覧下さい。

その講演会のチラシです♪

さて☆これから講演会のレジュメ作るゾ〜(^〇^)!!!