先日の講演会の写真♪

古芝さんから頂きましたので、

掲載させていただきまーす(%笑う女%)(%ハート%)

私が講演させて頂きましたのは

「倫理法人会」という、社団法人倫理研究所というところが

やっておられ企業家組織の会です。

(全国各地に支部があり、私は『天王寺支部』で講演させて頂きました。

私の尊敬する企業家・古芝保治さんがこの支部の会長さんを

されてはって、講演して欲しいと頼まれたんです)

一見、宗教法人っぽい名前ですが、

そうではありませんのでご心配なく(笑)。

にしましても朝6時半から・・・というのが夜型の私には

正直クツウです(泣笑)。

この写真は、このセミナーで配らせて頂いた

野田ハニー食品工業㈱さんの看板商品「すだちバーモント」。

私は今年1月に、藤村正宏先生の徳島セミナーで

その会社さんの専務取締役の野田やよいさんと出会い、

そこで野田さんのお名刺や、『すだち通信』という、

ニュースレターをお作りするおシゴトを頂くご縁を頂きました。

その野田さんも、倫理法人会(徳島県の麻植の法人会)に

入っておられることが最近分かり、それでこのセミナーで

ご紹介させて頂きました(%ニコ女%)(%音符2%)

私のお話を聞いてくださった方の中にはやはり

野田さんのことをご存知の方もおられました。

ほんと、人のご縁ってすごいなーって思いました(%王冠%)

ありがたいです。。。