よしこちゃん☆ほっこり新聞6月号完成!

ダウンロードは下記HPよりどうぞ(%笑う女%)(%ハート%)

http://www.hnpo.net/n/yoshiko-chan/yoshiko-chan.hokkori.htm

新聞の右上の写真のおじさまは、

㈱関西クラウン工業社代表取締役社長の温川政佳さん。

温川さんは、私が入会しております

八尾商工会議所青年部の大先輩であり

(温川さんがその会を作ったメンバーのお一人なんです)

中小企業家同友会・八尾支部の仲間であります。

また「マテック八尾」という「未来の御茶ノ水博士を育てよう!」を合言葉に

八尾などの子どもたちにロボットを作る教室をNPOで開催されたり

している会をされたりしています。自社の繁栄だけでなく、

八尾のまちや人の幸せも考えて行動されている温川さんを

私はとっても尊敬しています(%ニコ女%)(%星%)

ちなみにこの写真、実は青年部のOB会の2次会の

韓国スナックで撮影されたものなのですが、

温川さんのオデコには、韓国ノリがくっつけられていましたので(爆)!

それはカットさせて頂きましたぁ〜(%ニヤ女%)(%音符2%)

それから・・・新聞にも書いておりますが。

実はこの新聞、今月末に発刊される営業コンサルタントの木戸一敏先生の本に

掲載される事が決定しております(%笑う女%)(%晴れ%)

昔木戸先生が営業マンに作るように推奨されている「自分レター」をいうものを

作るセミナーに岡山まで聞きに行ったのですが、

それでこの新聞を作ろうと思ったんです。

それがまさかこのような展開になるとは・・・。

ほんと、木戸先生に感謝していますっ!!!

また本が手元に届いたら、このブログでも紹介させて

いただきますね(%笑う女%)(%星%)