ただの気休め?

最近、いろいろあって心がざわついていて、

ひちょんなコトで『ビビッ☆』と来た(笑)、

ローズクォーツという薄いピンク色のパワーストーンで、

ブレスレットを作ることにしましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

『何とか今抱えている試練を突破するぞ』と思いながら

出来たのが写真のやつ→

なかなか上手くできました(%音符2%)

ちょっと前までつけていた、アメジスト(紫水晶)のパワーストーンは

突然消えてしまったんです(%痛い女%)(%涙%)

家の中で落としたはずやのに、

探しまくっても結局見つかりませんでした。。。

私は『石』(パワーストーン)自体の力はさほど信じていませんが

私自身の『意思』をいつも忘れずにいれる為に着けているものだって

思っています。

・・・にしましても、薄いピンクの石、着けてますと

落ち着いてニコニコするのはどうしてでしょう?(笑)