怒涛の?1.5日(^〇^)!!!

6月22日・雨の中、八尾市役所へ♪

朝11時から中小企業家同友会・八尾支部

皆様方と、八尾市長の田中誠太さんにお逢いして、

同友会や皆様方の八尾の産業活性化への想いを

市長に直接お伝えされてはるのに同行いたしましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

同友会の皆様、ホント、アツカッタです(%ニコ女%)(%晴れ%)

同友会の皆様のステキなところは、

ご自身の会社のことも、モチロン大切にされてはるのですが、

それと同じくらい八尾の町の活性化とかシッカリ

考えてはって、動いてはるから、凄いと思います。尊敬しています!

そんなアツイ1時間が終った後は、一人

おシゴトや雑務をこなすため、市役所内部や近所にある商工会議所、

社会福祉会館を転々とし、それから

同じく同友会で出会った堺の方と、

近所のファミレスでこれまたアツク語っておりました(%笑う女%)(%王冠%)

その方は、とあるモノを販売する新規ビジネスを

立ち上げられ、その広報全般を私にお願いしたい!と

わざわざ八尾まで私に会いに来て下さったんです。

その方の会社には、私と同業者っぽい方が4社程

出入りされてはるのにも関わらず、まだ数回しか会ったことのない

私にそのおシゴトをお願いされる理由を聞きましたら、曰く

『直感!よしこちゃんなら、必ずやり遂げて

成功へと導いてくれるって思ったから』

私、そのおコトバに思わず、ホロリ・・・しちゃいマシタ(T_T)。

そのモノは、今はナイショですが、私は大ブレイクすると

『直感』しておりますし、その方や

ビジネスパートナーの方もとってもステキな方で

「一緒に、オモロイことして、誰かの為に必ずなるモノをご提供したいな」と

思ったんです(*^^*)。ほんと、ご縁に感謝です☆

アツイお二方とお話した後は、

ナンバに行きまして、同級生がディレクターを

やっている有名人も御用達の美味しい料理屋さんに

知人の方と行きましたぁ〜(^^)☆

金曜日の夜でしたので、2時間しかおれませんでしたので、

もう一軒行くことに。

その方は、今私が抱えている最大の『課題(悩み)』を

解決へとサポートしてくださること、間違い無し☆NO.1お方で、

オモロイ雑談も交えながら、夜中の2時まで(どひゃー・笑!)

その解決へのシナリオ(戦略)を一緒に考えてくださりました。

たとえその課題が解決しなくても、

その方へのご恩はずっと忘れないと思いますし、

一生お付き合いしたいお方です。お忙しい中、

貴重な時間を割いて、私の相談に乗って下さり、

本当に感謝しています。

みっちり『お悩み相談』の後は、

長堀橋の「チサンホテル」に行って、そこで一泊し、

明くる朝6時半から、そのホテルで開催されました

大阪府天王寺区倫理法人会のモーニングセミナーを

聴きに行きました♪

私はこの場で先週お話させて頂きましたが、

今週は、同じ八尾の同じ中小企業家同友会・八尾支部の

有限会社マツダ造園の松田さんのお話でした。

松田さんの過去や、どうして造園屋さんをされはったのか?

おシゴトや人生への想いをみっちり40分、アツクお話

してくださりました。

そんなに人前でお話され慣れておられないようでしたが、

素人っぽい語り口が逆に『感動』へて導くような気がいたしましたし、

松田さんの誠心誠意あふれるお人柄がますます好きになりましたぁ〜(*^^*)。

来週・30日の、このモーニングセミナーは、またまた私の

尊敬する八尾の方がお話されはるので、

早起きしないといけません(^^;)。夜型のよしこちゃんはユウウツです・・・。

帰宅後は仮眠を取り、それからは雑務&おシゴトして

これからもおシゴトいたします。

こんな感じで、一生お付き合いしたいステキな方々や場所にたくさん出会えて

本当に私は幸せデス(*^^*)。ありがとうございます。