お久しぶりです(%笑う女%)(%ハート%)

我が家に巣を作っているハトのヒナちゃんたちも

すくすくと大きくなっています。

ここ数日、近所に住む叔母があの世に旅立った関係で

ドタバタしておりました。

祖母が亡くなった18年くらいぶりに、

身内が八尾に集結し、いろんな話をたくさんしていました。

ほんと、家族っていいなーとか、

こうやって集まれる場所(八尾)があっていいなーとか

めっちゃ思いました(*^^*)。

お葬式関連のことが全部終ったあくる日は、妹と、

いとこのおねえちゃん(亡くなった叔母の旦那の弟の娘)の

子ども二人(小3の女の子と5歳の男の子)と我が家で

「トビバコごっこ」などして遊んだり、

近くの公園で、ランチを食べたり、遊具で遊んだり・・・

ワイワイ言いながら

自転車に乗って、

「アリオ八尾」に行って

ゲームセンターでトランポリンしたり

エアホッケーしたり、

プリクラ取ったり、景品取ったり

アイスクリーム食べたり・・・

そして、私と妹、いとこのおねえちゃんたちみんなが

卒業した近所の小学校で、遊んだりしていました。

二人は今、富山の田舎で暮らしているので、

八尾の町がとっても新鮮らしく、

とっても楽しんでいましたし、私も妹も楽しかったです♪

いとこのおねえちゃんもドタバタ騒ぐ子どもがいなくて、

ゆっくり八尾に暮らす両親と話が出来てヨカッタそうです。

そんな感じで、おばちゃんのおかげで、

本当にステキな『家族の時間』を過ごすことが出来ました。

きっと天国にいるおばちゃんも喜んでいることでしょう(^^)。

今日からはまた普通の生活に戻って、

心機一転!がんばります(^З^)〜☆