夏!ですね(*^^*)

いよいよ、私が大好きな夏の空が見れる

季節になりましたっ(^〇^)!!!

気分、爽快〜♪

今、私の町は、夏祭りのシーズンです。

だから至る所に、祭りの雰囲気が漂っています♪

(右の写真は、JR八尾駅北口)

今開催中の、私の個展会場沿いの道路には

ふとん太鼓が、通りました。

私もかつて子どもだった頃(今もある意味お子チャマですが・笑)、

同じようにした思い出があります(^^)。

炎天下の中、休憩所には、子ども会の役員のおばちゃんたちが

作ってくれたカルピスを、友だちを一緒にがぶ飲みした味を

今でもとっても覚えています(*^^*)。なつかしーなー!

あの思い出のカルピスの味を超える、カルピスに

いまだ出会ったことはありません(笑)。

個展の詳細内容は、まだ来られていない方の『ネタバレ』に

なりますので、個展が終ってから、たっぷりと

ご報告したいと思いま〜す♪