個展が終って。。。

個展が昨日・26日で終りました。

6日間で、80名くらいの方にお越し頂けました。

日ごろからお逢いしている方、

めったに逢えない方・・・。

久しぶりにじっくりお話出来て、本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたっ!!!

そして、様々な理由があって、行くキモチを抱いてくださりながらも

来館出来なかった方にも、すごく感謝しています。

これからも、曲がりなりにも、いい作品をこの世の中に

たーくさん生み出して、よりハッピーな社会にしていけるように

精進して参りますので、これからもみなさま、

よろしくお願いいたします!

個展がどのようなものだったかのご報告は

しばしお待ちを・・・。

今日は、個展関連の片付けをしたり、

「アリオ八尾」の中にあるマッサージ屋さんに行って

1.5時間みっちりして頂いたり

(結局まだちょっと疲れが取れないので明日朝イチで、

「針」を打ちに行きまーす♪詳しくは後日。)

それから、同じくアリオ八尾で、

おシゴトの打ち合わせをしたり・・・

中小企業家同友会・八尾支部の

例会&懇親会に参加しに行ってました(^^)。

ほんと、スケジュール、てんこもりです。

嬉しいですよね。

それだけ、『居場所』があるってことですから。

誰かに必要とされている喜びを、かみしめています。

ではでは、今日はもう寝ます(^^;)。

カラダがまだ本調子じゃないようですので。。。泣笑