2007年・夏、信州の旅!・後編〜長野駅前散策&ディナー〜

で、翌日・30日は車で長野市内まで戻り、

一人で善光寺や本屋さんに行って

まったり過ごしました♪

見知らぬ町をぶらぶら散策するのは

とっても楽しいですし、とっても気分が

リフレッシュされ、ええかんじです♪

夜はおシゴト関係の方々と善光寺側の「藤屋」という名前の

元・加賀藩の大名が泊っていた大きな旅館を

和洋折衷式に高級レストランとして改築した場所で

おシゴトそっちのけで???(笑)

ディナーを楽しみましたぁ〜(^^)。

(お話と、おいしい料理と、お店の高級感に圧倒され

写真撮影をし忘れ、デザートの信州りんごのパイのみ撮影・笑)

・・・にしましても、旅先で人とお会いして、

いろんなことをお話しするって、とっても感動的で

楽しいです♪

こんなかんじで、すてきなご縁がどんどんひろがていけば

いいなーって思います(*^^*)!

明日は、とある用事で松本に寄って、

もしかしましたら、もう一泊して、

大阪に帰るかも知れません(^^;)。

このとある用事も、結構ネタになりそうな

予感ですので、こうご期待!?(笑)