一人、虚しく焼肉マンキツ☆・・・別に肉、食べたかった訳じゃーなかったのですが・・・(^^;)

昨日・10日の午後6時、大阪・堺筋本町にあります

焼肉屋『あぐら』↓に行きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)
http://www.geocities.jp/untyou090/agura.htm

別に肉が食べたかった訳じゃなくて、

大津在住・大阪市内在勤の兄と、東京在住の妹が

「八尾に帰省する前に、美味しい肉、たべたーい!」と豪語し、

その肉大好き兄妹に誘われ、しぶしぶ???

18時にそのお店に行ったのでした(%ニヤ女%)

兄は奥様とお子さま2人(一人は赤ちゃん!)を

大津から車に乗せ、途中京都で、東京から来た妹を乗せ

堺筋本町にやって来る予定で、私だけが一人電車で

早くお店に到着したのでした。

京都〜大阪間の高速道路が、お盆休みの

『民族大移動』(笑)のせいで、混んでたらしく、

私は、周りに座っていたサラリーマンのみなさま方の

宴会にまみれ、一人、そさくさと冷麺をゲット〜☆

そこのお肉は、さすが肉マニアの兄が

奨めるだけあって、生でも食べれる新鮮&美味しさ!!!

肉好きであまりない私も、大満足なお味でした!

それらをマンキツしている時に、兄から電話が・・・

「ごめん。渋滞、ほんま凄くって、予約時間終了の21時までに

そこ行かれへんわー。」

え・・・???(%ショック女%)

「ホンマごめんやけど、今食べているのんだけ清算して

帰ってー」

ウソーーーー(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

大きなお部屋&テーブルに、ぽつーんと一人・・・。

周りは、「明日から盆休みやー!」と大騒ぎする

サラリーマンのみなさまばかり。。。

何とも言いがたい、虚しい気分デシタ〜(%雨%)(%雨%)(%雨%)(%雨%)(%雨%)

肉食べたい!て豪語していた兄&妹は、結局食べれず、

肉そんなイランで〜と言っていた私がマンキツし・・・

何ともヘンな1日でしたぁ〜(^^;)。

にしましても、人様が動く時期に、動くと

とんでもない渋滞に巻き込まれるようですね。

ってことで、お盆は、家でじっとしていたいと思いま〜す(笑)!

追伸:その後、兄&妹が

「リベンジで、日曜日またあの焼肉屋さん予約したから行くでー!!!」と

ルンルン気分で言っていました・・・(ーー;)。

あの肉大好き兄妹め・・・。

もう行くかっちゅーねん(泣笑)(%涙%)

そんなかんじで、何だかめっちゃオモロイ

よしこちゃんのお盆タイム、始まりましたぁ〜(%笑う女%)(%音符1%)