肉好き兄妹に騙されて???(笑)

今日・11日、朝起きますと帰省中の兄&妹が

「昨日は焼肉ブッチしてごめんやでー!

今からみんなで柏原(八尾の隣の町)のぶどう狩りに行くけど

ヨッコも行かへ〜ん?」

「おシゴトせなアカンから、行かへん」と断ったのですが、

「大丈夫!すぐ終るって!柏原近いし〜」と説得され

しぶしぶ行くことに・・・。

行ってみると、なるほど。すぐ終りそうにない勢い(泣笑)

そんなかんじで、この兄妹には30年間、騙され続けています(%とんかち%)(%痛い女%)

(多分、そんな騙されキャラなんでしょう。私・・・。)

ぶどう畑には、暑い日にも関わらず8組くらいの

お客さまが・・・。

ほんま「お盆休み〜」ってかんじです(笑)。

ほんと、おいしそうなぶどうが

たくさんなっておりましたぁ〜(%笑う女%)(%音符1%)

ちなみに下記ホームページのところに行きました↓
http://www.city.kashiwara.osaka.jp/kankou/budogari.htm

10月までやっているそうですので、

八尾&柏原近郊にお住まいの方、

是非いかれてみてくださいね。お手軽にぶどう狩り、

エンジョイできますよ〜(%王冠%)

・・・ぶどう狩りしてから、八尾・青山通りにあります

美味しいパスタ屋さんで昼食後、スーパーに買い物。

ほんと、1日がかりの「すぐ終らない」ぶどう狩りでした(^^;)。

さて。兄夫婦も妹も昼寝しはじめましたので、

今のうちに、おシゴト、やってしまいたいと思います(^〇^)!!!

・・・っていうか・・・私もお昼寝したいなぁ・・・(T_T)☆(笑)