お接待スペース、完成〜♪

我が家の、私のおシゴト部屋のところにいる

ハトのヒナちゃんたち、もうそろそろ巣立ちです(%笑う女%)(%ハート%)

私が、ハトの親の子育てを見出してから

4回目の子育てが終ろうとしています。

その前回は、カラスにヒナちゃんを食べられるという

悲しいことになってしまいましたが・・・ほんと、よかったです(%ニコ女%)(%王冠%)

そんな、ハトの巣がある、私のほっこり「事務所」に

『お接待ブース』を作りました(%ハート%)

最近、この場所でおシゴトの打ち合わせをする

機会が増えてきまして、「自宅」から「事務所」へ

衣替えする必要性が高まって来たからです。

こうすることによって、

お客さまやお取引先の方々により気軽に

ここに来て下さることを願っています♪

ベランダの外には、新たにプランターを設置。

(これを二階に持って上がったせいで、

一時腰痛になっておりましたぁ・・・(%ショック女%)(%涙%))

日本古来のお花・菊を植えることにしました。

やはり、花のある空間はナゴミマス。。。

ってことで、みなさまも是非この

「よしこちゃん☆ほっこりお接待ルーム」に、

遊びに来てくださいね〜(%音符1%)

・・・さて。これから、名古屋に日帰りで行ってきます。

かなり想像不可能な、オモロドキドキな旅に

なるカモ?????何時に帰って来るのか分かりませんが、

(朝帰りやったりして〜)詳しくは帰宅後に・・・(%笑う女%)(%星%)