9月23日。テキ屋のネーチャン&舞台女優な一日♪

早朝、私が参加します企業家組織

『八尾商工会議所青年部』の主催イベント

『エアポートフェスティバル』のお手伝いに、

八尾空港まで行って来ましたぁ〜(^_^)☆

私は青年部が担当する『当て物』や『射的』の

ブースを担当しつつ、

隣のフースの、ハブラシ&入浴剤の

袋詰め放題(1回100円)のブースをお手伝い♪

八尾市長もチャレンジされておられました(^^)。

おかげさまで、10時の開店と同時に

たくさんの方が来て下さり、てんてこ舞いでしたぁ〜☆

が、11時に青年部の皆様と名残惜しく(笑)、

お別れした後は、自転車で一気に25分こぎまして

八尾市内を北上し、『八尾プリズムホール』へ。

私が参加しております企業家組織

『中小企業家同友会・八尾支部』のメンバーが

実行委員会にたくさん入っております、

『本居宣長と八尾の伊勢物語』という演劇で、

プロが借りる衣装を着て、髪もメイクもパッチリ決めて、

舞台の上で、舞台挨拶したり、演じさせて頂いたりし、

本当に、本当に素敵な経験をさせて頂きましたぁ〜(*^^*)。

おかげさまで舞台は大成功!!!

練習よりも本番が一番うまくイケました♪

この舞台は私が思っていた以上に、面白くて

感動的な舞台でした。もっとその良さを早く知っていれば

もっとたくさんの方々に、お知らせ出来たのに

・・・とチョット後悔(ーー;)。

最後のカーテンコールで、私が参加します

企業家組織『中小企業家同友会』の女性部・

部長の西村さんが、わざわざ舞台裾野まで来て下さり、

花束を下さりました…。

すごく嬉しくてウルウルしました。。。(T_T)。

ありがたかったです。

観に来て下さった方々を、ホールの出口で

お見送りしている時も、たくさんの知人の方が

『よしこちゃん、良かったヨ〜!!!』って

言って下さり、本当に感動しました。。。

ほんと、素人なりに、がんばって良かったです。

これからも、おシゴト、趣味、遊び…

何でも精一杯楽しみたいです♪

にしましても、まさか三十路になって、こんなにいろんな

オモロイ経験をさせて頂けるなんて、

本当にありがたいデス☆

さっ。今日からまたいろいろガンバロ〜〜〜っと(^〇^)!