どなたかぁ〜(笑)☆ ビミョーに『鉄子』発言・・・(^^;)

フラフラ、よしこちゃんご愛用の駅・

JR八尾駅に行きますと

右のようなポスターを発見!!!

今、JR八尾駅のみどりの窓口で

定期券を購入すると、右のような

JR八尾駅の駅掲示板の携帯電話クリーナーが

無料でもらえるそうです。

このポスターをご覧になられた90%以上の方は

「んなもん、イランわ〜(%ニヤ女%)」ですが、

そんな鉄道グッズ、喉から手が出そうな程欲しい勢いの

よしこちゃんで〜す(爆)!←『ビミョ〜に鉄子発言・笑』

どなたかぁ〜、JR八尾駅で定期券買われて、

このクリーナー、よしこちゃんに寄付してくださりませんかぁ〜〜〜〜(笑)!!!

更に駅のポスターを見ておりますと、

最新型の東海道新幹線『N700系』

1日5往復も運転されるそうで(今までは3往復くらい)

N700系がますます身近になって来まして

ちょっと嬉しくなりましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)(これまたビミョウに鉄子発言・爆!)

そんな感じで???、風邪も完治しまして、

元気に八尾を、大阪を走り回っておりまーす(%王冠%)