風邪、結局まだ完治していませんが・・・

おかげさまで、忙しくしております。

パソコン2台&プリンター3台フル活躍。

今まで、コツコツと『種まき』していたことが

ここに来まして、一気に芽が出たという感じがいたします。

ここで満足したり、甘えたりしないで、これからも

今の私が出来る最大の努力と感謝をしながら

生きていきたいです(%王冠%)

が、なかなか先日ひきました風邪が治らず、

ちょっと困っております(%ショボ女%)(%涙%)

喉&鼻の調子がビミョーです・・・。

ですので、今日は早く寝ます(既にもう24時半ですが・爆)。

そんなよしこちゃん。体力回復に?

ご近所のラーメン屋さんで、スタミナたっぷりの

ネギラーメンを食べて元気回復に努めておりますっ(笑)!

ここでダウンしたら、オンナがすたる〜〜〜〜(%ニヤ女%)(%星%)

そして今日は、おシゴトの合間に

「インテックス大阪」で開催されています

大きな展示会に行き、私が尊敬しております

経営者ナンバー・ワンの古芝社長率いる

枚岡合金工具株式会社さんのブース等をマンキツし、

『元気』を頂いて帰って来ましたぁ〜(%ニコ女%)(%音符1%)

最近、『シゴトのオニ』状態で、

いろんな方々から頂きます、いろんなお誘い(遊びや、会議などなど)を

お断りしたり、早退させて頂いたり、遅刻してしまったり、

ドタキャンしてしまったりすることが

本当に多くなってしまい、それが今、本当に心苦しいですし、

申し訳なく思っております。

ここでお詫び申し上げたいと思います。

『シゴトのオニ』でいられることは、経営者にとっては

最高の状態で、本当にありがたいです。

が、人生の幸せって、おシゴトだけではないですので、その辺り

ビミョーに葛藤しております三十路・独身女のよしこちゃんです(笑)。

ほんと、もっと器用に、時間のやりくりをして

いろんな意味でスマートな人になりたいです(%ニコ女%)(%晴れ%)