『大阪メチャハッピー祭』観覧し終った後

祭りの感動を胸に、

ホールを出た所に

献血カーが止まっていました。

『AとOが不足してます!』と書いてあり、

A型のよしこちゃんはイザ献血♪

看護士のおねえさんに『オオハシさんは血の勢いが

良くて、早く400採決できました』と、

健康優良児のタイコバンを押して下さりました♪

誰かに自分の『健康』を分けてあげられる程、元気な私を、

献血する度にありがたく思っています。

そしてその『健康』で誰かが『メチャハッピー』に

なることを祈っています・・・。

献血したお礼にと、ジュースと、

祭りのカワイイ手ぬぐい、

そして何故かレトルトの「ビーフカレー」を頂き、

帰宅後早速食べさせて頂きました(-人-)。

メチャ美味しかったぁ〜〜〜!

さっ☆これからおシゴトや〜!!!

血ィー取られて、しかも食後やし

チョット眠いけれど・・・(爆)☆