「何が何でも『疲れ』を取るゾ!」という意気込み

先日・金曜日に多忙による頭痛で丸一日棒にフリ(*_*)、

土曜日は『アリブラ(アリオ八尾でブラブラ♪)』して、

マッサージを受けたりして、頭痛は無くなりつつも、

翌・日曜日(昨日)、朝少し出かけただけで

帰宅後しんどくて、横になる始末…(-.-;)。

明日・火曜日から11月1日までに、

約一ヶ月分のおシゴトに相当するコトを

こなさないといけないので(爆)、横になりながら

『このままじゃーダメだぁ〜〜〜〜(>_<)!!!』と 意を決し、跳び起きてまずしたのが、 身の回りの空間の掃除(笑)☆ おシゴト部屋から寝室、ベランダ… ありとあらゆる場所を3時間かけて徹底的におソウジ♪ 夕食&シャワーを済ませて20時。 今度は電車に飛び乗り、北新地駅(梅田)へ(^_^)。 そこから徒歩1分の所に、よしこちゃん・お忍びスポットの、 リラクゼーションのお店『アジアンビューティー』 http://www.balinatura.jp/kitashinchi.php があり、

そこでカラダとアタマをみっちり2時間、

オイルマッサージして頂きましたぁ〜(^〇^)☆

以前、おシゴトで『取材』としてお伺いさせて頂いて以来、

疲れがスキッ!と取れる効果テキメン☆(しかめ気持ちイイ♪)の

そこのマッサージに見事にハマり、通い続けています。

今回の疲れは、お店のおねえさんをカナリ

てこずらせてしまったようで『何が何でも疲れを取ってやる〜

って意地になってマシタ(笑)』とおっしゃっておられマシタ(^_^;)。

続けて、おねえさんがメッチャステキな笑顔で

『マッサージしてますと、(私の)カラダが、本当にがんばってますっ!

って言っているのが良く分かったんです。だから何が何でも

疲れを取ってあげようと…』と、おっしゃり、何だか私は、

おねえさんと自分のカラダに『エライ無茶させてしまったなぁ…』と

申し訳ない気持ちになり、ウルウル…(T_T)。

マッサージルームから出ますと受付に、

私と同世代くらいっぽい、イケメン店長の細川さんが

『頭痛に効くツボを書きましたのでどうぞ(^^)』

と、メモを頂きました。

帰りの電車で、じっくり読んでいたのですが、

ツボの知識云々よりも、私のことを気づかって下さり、

わざわざ書いて下さったことが、すごくありがたかったです。。。

しかも、『大橋さんのご要望の場合、こうこうする

期間限定のプランにしますと、安くなりますので、

こちらにしますネ』と、知らなかった割引情報を

教えて下さりマシタ。やさしい〜(*^_^*)。

ってコトで、マッサージに行かないといけない程、

カラダがしんどくなるのはイヤですが、それはそれで、

『また北新地に行ける♪』という楽しみが

出来て嬉しいナ〜(^^)☆と思ったりもする

よしこちゃんデシタ〜(笑)。

ってことで、今日からまたガンバルゾ〜(^〇^)!!!