地元、『ふれあい祭り』のポスター

今年も、この『ふれあい祭り』の超!手づくり☆

コテコテのポスターを見る季節がやって参りましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

このお祭りは、私の地元&母校であります、

永畑小学校で福祉委員会主催で開催されます

子どもたちの為の手づくりイベントです(%王冠%)

私が小学生の頃から(その前からも?)ずーっと

続いているイベントです。

そしてこのポスターも、毎年ずーっと同じなんです。

ポスターの真ん中に描かれている

『ケロケロケロッピー』という昔、流行っていた

サンリオのキャラクターをおもいっきりマネした

地元ならではのコテコテ感に、とっても愛着を

感じています(*^^*)。

両親をはじめとしまして、たくさんの方々に支えられて、

この町で30年間育って来て、時代が流れて

いろんなものが良くも悪くも変わってきてしまっていますが、

古き良きこの町の文化や風景が、今もこうして

残っていることに、密かに喜びや安らぎを感じています。

ほんと大切に、したいです。

そんなよしこちゃん。今日は電車に飛び乗って

難波にある大阪府立体育館へ。

明日・24日と25日はそこで、『大阪勧業展』という

大阪商工会議所主催の展示商談会が開催され、

私のお客さまが出展されますので、そのお手伝いに

今日・明日・明後日と行きま〜す(%笑う女%)(%音符1%)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『大阪勧業展』ホームページ
http://www.osaka.cci.or.jp/kangyo/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしも、その展示会にお越しの方は、

是非よしこちゃんを捜してみてくださいね〜(%ニヤ女%)(%王冠%)(爆)

展示会の準備終了後は、『ハーゲンダッツ』で

まったり☆スウィートをマンキツし

心のエネルギーを充電(%ハート%)

ってことで、明日からの展示会とか、

がんばりまーす(^З^)〜☆