ほっこりしながら・・・『秋、ですねぇ〜』。

いやはや。秋、まっさかりですねぇ〜(%笑う女%)(%ハート%)

おかげさまで、スケジュールいっぱいです・・・

おシゴトと、いろんな加入団体の行事の(%ニヤ女%)(%星%)

(スイマセン。色恋バナはゼロです(%とんかち%)(%痛い女%))
↑なんで&誰に謝ってるのやら(笑)

今日知人のおにいさんに、スケジュールいっぱいなんですーと

ちょっと泣きモードでお話しますと、氏曰く「僕なんて、すっからかんですよー。

いっぱい詰まっていて、いろいろ誘ってもらえていいじゃないですかぁ〜?!」

的なおコトバを言われまして・・・

「確かにそうや。ありがたいなー(%ニコ女%)(%音符1%)」

って、チョットしんどいなーって思っていた自分が

アホらしくなりました。

そんなよしこちゃん、今日のお昼は

経営コンサルタントのおじさまにお誘いを受けまして、

「よしこちゃん☆お忍びスポット in 八尾」の

『KUKURU』という、東本町(市役所の北側)にあります

カレー&喫茶屋さんに行ってきました(%笑う女%)(%ハート%)

デザートまでシッカリ満喫させて頂き、

「ほっこり気分」(*^^*)。

実はこの週末あたりに、完全100%プライベートで

田舎にフラッ・・・と、一人、散歩とかしに行きまして、

「元気」を頂いて来ようかと思っております(%晴れ%)

今月中頃から来月上旬にかけまして、ますます

忙しくなってきそうな勢いですので、

ここで一つ体調万全状態にしておきたいと思っていま〜す(^_−)〜☆