『心の洗濯』をして、そして元気を頂きに・・・♪

今日・11月10日は朝から、私が参加しますNPO団体

『JR八尾駅周辺まちづくり協議会』の

フラワークラブのみなさま方の、お花の植え替え

ボランティアに行ってきましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

このクラブは、JR八尾駅北口出た所(JR八尾駅前郵便局の隣)に

あります花壇を美しくメンテナンスして下さっている市民の会で、

その方々はお花が好きということと、

この町をもっと綺麗にしたい!という想いで参加されておられる

心がとっても綺麗な方々ばかりなんです。

純粋にボランティアをされている方々は全員

心が美しい方・笑顔がステキな方ばかりで、

私は様々なボランティア参加を通して出会う

ステキな方々に『心の洗濯』をさせて頂いております。

だから私は、ボランティアを止めるつもりは

ありません。

夜は、私が参加しております地元八尾の企業家組織の

おにいさま方と

チアリーダーズクラブ「JUMPS」の

「第2回ジャンプスカーニバル」という 「JUMPS」の皆様方による

とってもパワフルでキュートで元気を頂ける

イベントに行ってきましたぁ〜(%ニコ女%)(%王冠%)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チアリーダーズクラブ「JUMPS」ホームページ↓
http://www.jc1.jp/index.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(そのイベントは撮影禁止でしたので、以前「JUMPS」さんを

拝見させて頂いた時の写真を貼り付けています)

私は、以前「JUMPS」さんの「チア」を拝見させて頂いた時、

感動しまくりまして、そして「JUMPS」の代表の石原さんと

仲良くさせて頂くようになり、そして

「JUMPSさんのチアを、自分の身の周りの組織の

イベントとか例会で使えないだろうか?」と必死で考えまして、

そしてピーン☆と、某会で使わせて頂くことを

ひらめきまして、そのメンバーさんを説得し、何人かでその

イベントにゾロゾロと行った訳です(%音符1%)

そうしますと、一緒に来て下さった方々全員が

私以上に感動して下さり、

「よし、絶対JUMPSさんを呼ぼう!次の会議にかけよう!」

ということになりました(%笑う女%)(%晴れ%)

このチアは、写真とかビデオでは、なかなか伝わりにくい

ものなのですが、本当に見る人を元気にさせてくれます。

全身全霊を込めて、応援されている感じです(*^^*)。

私があのようなハードな踊りをしますと

腰抜けたり、骨折したりしてしまいそうですが(笑)、

ちょっとあこがれたりします・・・。

そんな感じで、おかげさまで今日も美しい人、ものを

沢山満喫できまして本当にありがたいです。

「JUMPS」の石原由美子さん、ご招待券、本当にありがとうございました!

そして、おつかれさまでしたぁ〜!!!

・・・さて。明日から、田舎方面に行きまして、

数日田舎にこもるつもりです(^^)☆

これまた美しい風景や人に出会えそうで、

本当に楽しみです!

ではでは、おやすみなさい・・・♪