先週土曜日の、よしこちゃんラジオ出演の様子〜♪

先週土曜日の夕方、地元八尾のコミュニティFM

『FMちゃお』の『わいわい土曜日』という

番組に10分程、出演させて頂きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

前、働いていた職場で『FMちゃお』が

ずっと流れておりまして、その『わいわい土曜日』という

番組がとっても面白くて気に入りまして

メッセージを送っていたり、サテライトスタジオに

生放送を観に行ったりしておりました。

で、その番組のパーソナリティーでおられる

元・吉本で、今は、DJ&歌うたいが副業(趣味?!・笑)で

本業は、八尾で超有名なこだわりのお豆腐屋さん『河内庵三好』

敏腕営業マンの 「ささたにこうへいさん」や

番組パートナーの「KEN-KENさん」と仲良しになり

そして、それがご縁で、番組に出演することになりました。

笹谷さん、KEN-KENさん、貴重な体験、本当に

ありがとうございましたぁ〜!!!

ってことで、その番組の様子は下記の『わいわい土曜日』の

ブログに掲載されておりまーす(笑)↓

http://waiwai792.exblog.jp/