『よしこちゃん、最近本当にあっちこっち行ってるね〜!』

・・・って、最近このブログを見て下さっております方々と

お逢いする度に言われちゃいます(^^;)。

おっしゃりますように、確かにこの11月は

長野で健康を回復しに行ったり、

寒くて眠かった千葉に行ったり・・・本当にあちこち行ったような

気がいたします(%ニヤ女%)(%王冠%)

今日から12月ですが、今月は展示会や忘年会等

てんこもりもりで、大阪にこもっていようと思っています(笑)。

(つまり、あっちこっち行くということですなぁ〜。)

そんなよしこちゃんですが、今日はずーっと自宅内の事務所で

こもっておシゴトです。

パソコン二台&プリンター三台、フル稼働デス(%晴れ%)

明日も夕方までこのような感じです。

・・・といいますか、普段からこのような感じなのですが(笑)。

おシゴトの合間・合間で、所属します企業家組織の活動や

ボランティア活動させて頂いたり、しているのですが・・・

どうやら、それらの合間におシゴトしているようなゴカイを

たくさんの方にされているような気が・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

ホンマ、ゴカイもロッカイもありまへんで〜〜〜〜〜(%ニヤ女%)(%音符1%)

・・・

・・・

・・・

・・・っていうかー(%ニヤ女%)

・・・

>それらの合間におシゴトしている

・・・やっぱ、そっちの方が正しいカナ・・・??!(爆)(%ショック女%)(%星%)

(アカンやん(%怒る女%)) (笑)