寒い中ほっこりする、クリスマス☆イルミネーション(*^^*)

前の職場時代から、仲良くさせて頂いております

NPO(ボランティア)グループ「ガーデニング はなな」さんによる

毎年恒例の近鉄八尾駅前噴水広場での

『クリスマスイルミネーション』が今日限定で開催されましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

(%王冠%)「ガーデニング はなな」さんブログ↓(%王冠%)
http://blog.goo.ne.jp/hananaya/

『はなな』さんは普段、近鉄八尾駅前広場や、八尾市役所、

社会福祉会館等の公共施設の、

お花を植えておられる団体さんですが、

かれこれ5年くらい前に八尾の表玄関であります

近鉄八尾駅前広場の年一回・クリスマスシーズンの

イルミネーションをされておられます。

その広場は法律上道路らしく、警察の許可や

市役所の許可が必要らしく、ご苦労も多々おありのようですが、

メンバーさんの「綺麗なイルミで八尾のクリスマスの風景を彩りたい」

という熱い想いで毎年がんばっておられます。

私はそのような「はなな」さんのような、熱い八尾の方々には

いつも頭が下がります。。。

このような心が美しくって、熱い方々のおかげで

この八尾はよりよくなって行くものだって思います。

そんなかんじで、「はなな」さんのイルミで今年も

心がほっこりした、よしこちゃんのクリスマス・イブでしたぁ・・・(%ニコ女%)(%音符1%)