おしごとおさめ&母子3人、梅田でランチ〜♪

今日は一応の「仕事おさめ」(収め?治め?納め?修め???)
<「おさめ」の漢字が分からないおバカなよしこちゃんデス・・・(%とんかち%)(%ショック女%)>

の日にさせて頂き午前中、このブログに何度も何度も

ご登場頂いております桃谷にあります枚岡合金工具株式会社の

尊敬する経営者・古芝さんに逢いに行って来ましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

いろいろなものを納品しに行かせて頂いたのですが、

その品物と一緒に写真撮影を古芝さんよりお願いされたのですが、

写真を撮られることに慣れておりませんので、

めちゃくちゃキンチョー&恥ずかしかったデス・・・(笑)。

その足で梅田へ・・・(%ニヤ女%)(%音符1%)

東京で暮らしている妹(「レポーター」という職業に就く為に

がんばっています!)が帰って来て、彼女と母と3人で

ランチバイキングに行きマシタ〜(%ニコ女%)(%ハート%)

このお店です↓
http://www.dynac-japan.com/sun/

妹もルンルンでしたが、母が超ルンルン(%王冠%)

昨晩、忘年会で遅くまで飲食をしていましたので、

私はバイキングのもとは取れず、

変わりに母と妹ががんばって取ってくれました(笑)。

母子3人で、ワイワイがやがや楽しくお話していました。

ハイテンションになった母子は、

バイキングのお店があった

ヒルトンホテル・地下一階のところの花壇の前で

記念撮影〜(%ニヤ女%)(%音符1%)

けどやっぱり母が一番テンション高かった・・・(笑)。

来月末に、この3人で信州の温泉に行くことになり、

これまた楽しみなよしこちゃんです(%王冠%)

母がいて、私たち子どもがいる・・・

私がいて、妹もいる・・・

家族っていいなーって改めて感じた一日デシタ。

そんな東京でがんばる妹・アッコのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/junny_ohashi12/