私の2007年ありがとう10大ニュースは・・・

都合により、元旦に発表いたします(爆)(%とんかち%)(%痛い女%)

さてさて寒波到来の中、みなさま

お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

そんな中今日は、年賀状を書いたり(もう遅いですが・・・)、

いとこのおねえちゃんファミリーと回転寿司屋さんに行ったり

みんなでカルタ遊びしたり、親戚回りしたりしていました(%ニコ女%)(%音符1%)

ほんと、お正月ってかんじですよね(%ハート%)

明日はお掃除&年賀状書き、買い物等

寒波に負けずに、がんばって、夜中は初詣で

八尾市内をチャーリーで徘徊(?)したいと思います〜(%笑う女%)(%ハート%)

めっちゃ余談ですが・・・

いとこのおねえちゃん(富山在住)の小3の娘の『リコちゃん』の

漢字練習帳を発見(%ニヤ女%)(%ハート%)

「深い」 「暑い」 「寒い」 ・・・ん?!

「大橋」

って一行ミッチリ書いてありましたぁ〜(笑)!

いとこのおねえちゃんは、お嫁に行ってもう大橋の姓では

なくなったのですが、おじいちゃん&おばあちゃんの姓である

「大橋」(橋が3年生で習う漢字なんだそうです)を書けるように

しておきたいそうで、それでそれを書く練習をさせたそうです。

その「大橋」の後は、

「命」 「太陽」 「公園」・・・と続いていて、

それら3つの単語は「大橋」に並んで、みんな今のリコちゃんにとって

大切なものなんだろーなーって感じることが出来、

何だかとっても心があったかくなった12月30日デシタ(*^^*)♪

追加:「公園」の後は 「肉」なんだそうです(爆)☆

そういえば、リコちゃん、肉好きやもんなぁ〜(笑)!!!

発想が正直で、カワイずぎー(^З^)〜☆