『500系のぞみ』並みのスピードで・・・

最近、おシゴトしているような気が・・・(笑)。

年末年始のお掃除で、JR発足10周年記念イベントで

もらった『500系のぞみ』のピンバッジを見つけ、

それを仕事机の前に貼っている

「成長・誠実・スピード(3S)」という文字の所に付け、

それが毎日何回も視線に入って来ているせいか?(%ニヤ女%)(%星%)

今までにないくらい、せっせとおシゴトしております。

その爽快なスピードが、また楽しい(%笑う女%)(%ハート%)

スピード狂なのかも?私(^^;)。

そういえば今日の朝、自宅側の狭い十字路で

偶然、会議所のおにいさんと自転車同士でバッタリお逢いしたのですが、

私は音楽を聴きながら「早く帰って次の仕事しよー」とマッハで

自転車こぎながら南の方向をこいでて、彼の存在に全然気づきませんでした。

で、東の方向へこいでいた、おにいさんが

「おーい、おおはしさーん」とおっしゃった声がかすかに聞こえ、

私は止まったのでした・・・(汗)。

最近、「よしこちゃん、声かけたのに、いつも猛スピードで自転車こいでて

無視されたわー」というお声を、ちょくちょく聞くようになり・・・

「こりゃー、チョットやばいわ〜。イメージダウンやわ〜(%とんかち%)(%ショック女%)」

嘆いております・・・。

あのー。みなさまのこと、決してムシしている訳では

ございませんので、あしからず、ご了承くださいネ〜(笑)。

・・・っていうかー、もっと自転車こぐのん、遅くした方がいいですよね(^^;)。

どうしても、ハンドル握りますと「500系のぞみ」もビックリ★なスピードで

早くこぎたくなるんですよネ〜(%痛い女%)

先日、若い男性と、私の自転車で二人乗りする機会があり、

彼の善意で私が後方に乗せてもらうことになり、

こぎだしたのですが、私、彼に思わず・・・

「こぐのん、遅いでー」(%怒る女%)(%雨%)(%雷%)(%雨%)と思わず

言ってしまいマチタ・・・(%とんかち%)(%痛い女%)(%涙%)

こりゃー、男性にいつまでたってもモテないなぁ〜(爆)(%ショック女%)(%涙%)