今日はおシゴトで都会に行って来ましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

最近たいてい八尾にいるので

ちょっとドキドキ〜(笑)。

そんな都会のオフィス街のど真ん中に

こじんまりしたギャラリーを発見(%ニヤ女%)(%音符1%)

早速入ってみることに。

『ポストカード展』みたいなものを

されていて、たくさんの方の作品を

5分くらい眺めていました。

(5分しか時間の余裕がなかったんです)

ほんの5分でしたが、いい気分転換になりました(%ニコ女%)(%星%)

春になったら、時間をつくって私も何か

カワイイ絵をまた描いてみたいです(%笑う女%)(%王冠%)

明日&明後日は、母&妹と『チャキチャキ浪速・3人娘(オバチャン?!)』と

信州に行きます(%笑う女%)(%ハート%)

旅費は基本的に全部私が払います。

人生30年・はじめての『親(妹)孝行』ってやつです。

たまには、こんな時間も必要じゃないんかなーって

最近親の老いとか感じながら、思っています。