母子3人、田舎へ・・・ 前編。

最近ふと・・・

「人生30年生きてきて、いっこも親孝行してないなー(%ショック女%)」

と思いまして、母を誘って過去何度も行っております

信州・上田の鹿教湯(かけゆ)温泉に行きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

母はとってもルンルン(%音符1%)

やはり全額娘からだし、純粋に嬉しいようでした(笑)。

鹿教湯温泉は、昔から湯治場で有名。

私はそこにあります斉藤ホテルの専務さんと

ひょんなことで顔見知りになり、雰囲気がとっても気に入って

何度も泊りに行っています。

(%緑点%)鹿教湯温泉ホームページhttp://www.kakeyu.or.jp/index2.html
(%緑点%)斉藤ホテルホームページhttp://www.saito-hotel.co.jp/

実は、母と2人で旅行するのは、

2人だけに、一対一で何かともめそうでしたので(笑)、

東京在住の妹にも来てもらい、3人で行きました。

そんな感じで、母子3人で、家以外でじっくり

過ごすことが出来ました(^^)。

私も大概おちゃらけておりますが、

妹も母もかなりおちゃらけており、

母&妹は始めて来た場所だけあって、

めちゃくちゃゴキゲンでしたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

美味しいバイキングの夕食も、食べるのと

しゃべるのとで3人、大忙し!

さすが老舗旅館だけあって、閑散期の平日にも関わらず

満室に近い状態だったそうで、

まわりが騒がしく、私たちが目立たなくてヨカッタです(笑)。

後編につづく(%ニヤ女%)