母子3人、田舎へ・・・ 後編。

ちなみにこれが私の夕食→

これの後は、ごはん&野沢菜オカワリ&

デザート&コーヒーが続きます・・・

かなりエネルギーを摂取してしまったと思います(%とんかち%)(%痛い女%)

ちなみに行きしなのバスでも、「食っちゃ寝」状態

やったのに・・・(嘆)!

夕食後は妹と夜の鹿教湯温泉のまちへ・・・。

今、「氷灯篭」(氷で作った灯篭)を

神社仏閣のエリアに配置している

美しいイベントを開催中でした。

美しいライトアップ&雪景色にウットリ〜♪

たまにはこんなに美しい風景に身を

ゆだねるのはとってもいいことですよね。

灯篭満喫後は、3人それぞれの用事を

こなした後、露天風呂へ・・・♪

何十年ぶりに「背中の流しあいっこ」をしましたぁ〜(%ニコ女%)(%音符2%)

そして今は、夜中にも関わらず、

アイスクリーム等の夜食を3人で満喫(%ショック女%)(%涙%)

みんな本当に太ってしまいそうです・・・(%雷%)(%雨%)(%雷%)

ま、そんなかんだでいい時間を過ごしています。

明日、大阪に帰ります。

〜妹・アッコのブログにも今日の様子が書かれています♪〜↓
http://blog.livedoor.jp/junny_ohashi12/