2月14日(木)、マタマタ人様の前で講演いたします(^^;)。

<写真は、寒い中丸まっていた町中のネコちゃん♪>

私が参加しております企業家組織

中小企業家同友会の八尾支部の例会で、

私のつたない企業家経験等を

お話することになりましたぁ〜(^^;)。

(%赤点%)詳しい情報は下記ホームページへ(%赤点%)
http://e.doyu.jp/osaka/7days/event/detail.cfm?SeminarID=88566

2月2日には、別の会で1時間半、ご講演させて頂き、

今回は1時間ですので、少し荷が軽いのですが、

やはり、大先輩の中で語るのはとっても恐縮モンです・・・(>_<)!

全然「こうご期待!」ではございませんが、

基本的に企業家ならどなたでも聴きに来ることが可能ですので、

夜6時30分から1時間程の、私の講演のみでも

八尾プリズムホール、5階・レセプションホールへ

聴きに来てくださいね〜(^^)。

いやはや。。。どうなることやら・・・(ーー;)。

また口内炎、出来そうデス・・・(汗)。

はぁ・・・。これも『修行』(ー人ー)???

★下のPDFファイルは、当日配布しますレジュメです↓★