ドタバタ☆ドタバタ・・・ 前編 。

久しぶりのブログ更新でゴザイマス。。。(汗)

他愛の無い日記で、よしこちゃんのここ数日を

振り返ってみたいと思います(%ニコ女%)(%星%)

2月13日(水)、夜は私が参加しております企業家組織

八尾商工会議所・青年部の例会に参加しました。

毎年2月の例会は、守口・門真と、北大阪の

商工会議所青年部の方々との合同例会。

おかげさまでまたいろいろと人の繋がりが出来た

有意義な例会でしたぁ〜(%王冠%)

14日(木)は、私が参加しております別の企業家組織

中小企業家同友会・八尾支部の例会で、

私が60分、企業家の先輩方の前で

お話させていただきました。

おかげさまで、何度か人前で自分の起業のことや

会社のこと、四国お遍路旅のようなプライベートの

ことをお話しておりますと、慣れてきまして、

内容はともかく(笑)、本当にいい『修行』をさせて

頂いているなーと感謝感激デス(%笑う女%)(%ハート%)

最後、同友会の女性部の先輩方から

花束を頂き、思わず感激の涙・・・。

ほんと、ありがたかったです。

いろいろ悩みながらも、講演させて頂き、本当によかったです。

聴きに来て下さった40名のみなさま、

本当にありがとうございました!!!

15日夜は、地元・まちづくりNPO組織の会合。

JR八尾駅駅舎建替えや、その周辺の踏み切り

拡幅の問題、道路の問題などなど

地元住民、市役所の方、コンサルタントさん

全員で激論を交わした後、何人かで

居酒屋さんに行きまして、更に議論。

(写真は、八尾名物の葉ごぼうです

ほんと、私たち市民がもっとしっかりして

かしこくなって、本当にいい町を創造していきたいですネ(%ニコ女%)(%音符1%)

16日(土)夜は、ずーと前から約束していた

同世代の友達との飲み会でナンバへ。。。

普段、自分の親世代の中小企業家のおじさまや

おにいさまとしかお話しておりませんので、

同世代の独身男女と、若者っぽいお話するのは

とっても新鮮に感じるようになりましたぁ〜(笑)。

こんな「息抜き」の時間も大切だと思います。

〜つづく〜